忍者ブログ
[4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14]
舞台「Versus」公式ブログです!2007年4月20日(金)~2007年4月27日(金) 青山円形劇場★2007年3月9日チケット前売開始!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

スタッフの皆さん、チラシの織り込みを頑張ってくれている!の図!

真ん中の○○ちゃんは立った方がやりやすいみたい!

自分流が一番だよね!

2c682b9bjpeg

by 杏里
PR
今回私が演じる真奈。
彼女は、躁鬱病でした。

今、私のまわりにもこのような病気を抱えている人が、たくさんいます。
きっと皆さんのまわりにも、いると思う。
もしかしたらこのブログをみているあなた自身が
そんな苦しみを抱えていたり、
もしくは抱えていたことがあったかもしれない。
そして自分の大切な人が苦しんでいるのは、
自分が苦しいのと同じ位辛い事だと思う。

時代のせい?・・・そう言って済ませてしまえば簡単かもしれない。
だけど、そんな時代なのならだからこそ、真剣に向き合いたい。
そんな時代に生まれ合わせた私たちに起きてることなら、
全部私自身の問題だと受けとめたい。
みんなで乗り越えたい。
この時代を。

真奈は、自ら死を選んでしまいます。
私には、真奈の感じてしまった絶望を、表現する役目がある。
そこで考えた。
絶望は、どこからくるのだろうと。
そして思った。
真奈は、死にたかったわけじゃない。
むしろ、本当は生きたかったと思う。
幸せになりたかったと思う。
だから、死にたい真奈じゃなくて、生きたい真奈を演じたい。

否めない現実への怒りを込めて、
希望が生まれる舞台にとの祈りを込めて、
真奈と、そしてヴァーサスのみんなと、心から向き合いたい。
真奈、待っててね。

まず、台詞覚えるから...

14c4b0a6jpeg

by 杏里
やったぁ!休憩だぁ...
今日もピアニストはもちろん、藤森さんです!
レパートリーはそうとうありそうな気配です。

昨日より少し近寄ってみました。
ズームではありません。
まぁ、今日の稽古で縮まった心の距離の分だけとでもいいましょうか...

明日はもう一歩、
そしてあさってももう一歩、
三歩進んで二歩下がる?....

cbbb351fjpeg

あ!
カシュウ兄貴がピザを頼んでくれてる-!
わぁいわぁい!



by 杏里
稽古終了~!

ちなみに今日は顔寄せと言って、
稽古初めという意味も含めて
各部門スタッフの皆さんも大集合して
スタッフ・キャストの紹介と、
そして
「みんなでヴァーサスを最高の舞台にしましょう!」と
決意し合いました!

そう、誓い合いました。
それはそれは固い誓いを。

ちなみに驚くことに、私達すでに立ち稽古してます!
とにかく合言葉は360度っ
どのシーンも360度を意識して、
どこの席のお客様から観ても楽しんで頂けるよう
試行錯誤しながら稽古が進められております!

余談ですがこの稽古場、
都内でも有名な稽古場なんですが、
更衣室が男女兼用の一つしかないので
スタッフの方がこんな貼紙を作って下さいました。
でも男女兼用と言っても女は私だけだから
1人のために5人が毎回確認するのは申し訳ないから、
私が入ってるときは
「杏里入ってます」の札をつけるようにでもしようかなぁ。 

うん、そうしよう。

よし、明日もヴァーサス!

8f66257ejpeg

by 杏里
今稽古の休憩中です。

稽古場から素敵な音楽が聞こえてくる...

と思って覗いたら、演出の藤森さんがピアニストでした!

素敵~!

出演者は今...セリフを覚えるのに必死です...

13a45235jpeg

by 杏里
Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Versus data
舞台ヴァーサスの詳細です!
HN:
【Versus公式ブログ】
性別:
非公開
自己紹介:
▼画像クリックで拡大します!



「Versus~ヴァーサス~」
ストーリー
●○●○●○●○●○●○●
ベテランの探偵バーボン(水谷あつし)と新人ポンチ(賀集利樹)のぼけ・つっこみコンビの二人の探偵に、「自殺した娘・真奈(大貫杏里)の真の原因を突き止めてほしい」と親からの依頼が来た。
組んでいたダンスユニットから外されたことが真奈の自殺の原因であると二人は突き止め、自殺する前夜に踊ったメンバーの3人、リーダー気取りのヒロ(斉藤慶太)、ダンスの天才リョウタ(森 新吾)、元彼のユウスケ(笠原秀幸)を一人ずつ呼び出した。
ひとつの記憶に対する3人の印象はそれぞれ全く違っていた!
あまりの違いに3人を一堂に集め、その晩のことを再現してもらうことに。
それぞれの記憶を頼りにお互いの世界をつなぎ合わせ、
その記憶がひとつになった時、なんと真奈が目の前に現れる。
そこで明らかにされる真実とは。
個性溢れるキャストでお贈りするダンシングサスペンスストーリー。
●○●○●○●○●○●○●
「Versus~ヴァーサス~」公演日程
日時◆2007年4月20日~4月27日
4/20(金)19:00
4/21(土)13:00/18:00
4/22(日)13:00/18:00
4/23(月)19:00
4/24(火)19:00
4/25(水)13:00/19:00
4/26(木)19:00
4/27(金)19:00
場所◆青山円形劇場
料金◆5,500円(税込・全席指定)
チケット発売◆2007年3月9日(金)
作・演出◆藤森一朗(Air Studio)
キャスト◆賀集利樹
     斉藤慶太
     森新吾(D☆D)
     笠原秀幸
     大貫杏里
     水谷あつし
企画・製作◆
株式会社ケイダッシュステージ
お問い合わせ◆
東京音協 03-3201-8116
●○●○●○●○●○●○●
ヴァーサス公式ブログに関する
ご感想・ご意見・お問い合わせ先↓
★郵便
〒150-0011
東京都渋谷区東2-17-10
岡本LKビル6F
ケイダッシュステージ
難波宛
★FAX
03-3486-4621
ケイダッシュステージ
難波宛
New entry
新着記事
Bar code
携帯版URLを読み取れます!
Retrieval in Brog
ブログ内検索
Powered by ニンジャブログ  Designed by 穂高
Copyright © 【Versus公式ブログ】 All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]