忍者ブログ
[1] [2] [3] [4] [5] [6]
舞台「Versus」公式ブログです!2007年4月20日(金)~2007年4月27日(金) 青山円形劇場★2007年3月9日チケット前売開始!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ヒデさんの歌かぁ。

絶対に聴きに行ってやる!!

本日、RUIDO K4へGO!!!


by タケシ


5/4(金) @新宿RUIDO K4
『BARABAN NIGHT!~とってもアフタヌーンが好き!~』
(出演者)伊藤陽佑/奥村健介/水谷あつし/笠原秀幸/伊藤友樹/石川雄也/半田杏/秋元麻衣/他   サプライズあり?

OPEN 11:00 / START 11:30
前売¥2,500+D / 当日¥3,000+D

<チケットのお求め>
新宿ルイード K4 TEL 03-5292-5125ですが 
本日は当日ですので受付に直接おいでください。
(10:45頃から整列を開始させて頂きます。)
PR
感動の千穐楽、そして打ち上げ。
そのあとの3連休。
公演のあと処理をしながらも
なんだかぼーっとしてました。

ご来場くださったみなさま、
応援してくださったみなさま、
本当に、本当に
ありがとうございました!!

このブログもしばらくこのままにしながら
ぼつぼつと続けて行きます。

今までのことやら
これからの情報とかをぼつぼつと。


てなことで、
あさっての情報です。


5/4(金) @新宿RUIDO K4
『BARABAN NIGHT!~とってもアフタヌーンが好き!~』
(出演予定者)伊藤陽佑/奥村健介/水谷あつし/笠原秀幸/伊藤友樹/石川雄也/半田杏/秋元麻衣/他
OPEN 11:00 / START 11:30
前売¥2,500+D / 当日¥3,000+D

<チケットのお求めは>
新宿ルイード K4
TEL 03-5292-5125( 受付時間14:00~21:00)にて電話予約を受け付けております。
 
チケット代は当日受付にてお支払い頂きます。
入場順はお電話予約時にお伝えする番号順での入場となります。
近隣はお店などが多くなっておりますので他店に迷惑がかからないよう、
ご入場時の整列のご協力をお願い申し上げます。
(10:45頃から整列を開始させて頂きます。)


なんと、
公演前にヴァーサスチーム全員で出演したあの『BARABAN NIGHT!』に
われらがあつしさんとヒデさんと音楽の健介さんが出演します。
何をするのかなぁ。
歌うのかなぁ。
『ヴァーサス』の裏話がいっぱい聴けるみたいですよ。
ボクも観に行こっと。

ただひとつ、
何で今回も『BARABAN NIGHT!』なのに午前中からなんだろう…

てか、
あさってってすぐじゃん!!



by タケシ
朝からバタバタバタバタバタバタしていたタケシです。
各スタッフの直しやら、
お昼のお弁当食べたり、
場当たりやら、
ケータリングコーヒーを飲んだり、
音チェックやら、
賀集さんの差し入れカステラを食べたり、
チラシの折込みがあったり、
おやつの歌舞伎揚げを食べたり、
チケット整理があったり、
夜のお弁当を食べたり、
お花の段取りをしたり、
有名なおいし~いヨーグルトを食べたり、
アルバイト手配をしたり、
ケータリングチョコを食べたり、
男性楽屋で楽しい話を聞かせてもらったり、
まぁ~、
とにかく忙しいのなんの!!

そんな中、
18時より本番通りの通し稽古が行われました。
いやー、おもしろいッス。
内容はもちろん、
へぇ~、360度ってこう見えるんだ。

乞う、ご期待!!!


ちなみに、
明けて20日(金)の賀集さんの『ラジかるッ!』で
最初の方のコーナーで
『ヴァーサス』の稽古模様とインタビューが放送されます。
見てくださいね!!

あ、あと約6時間後だ!
ビデオもセットしなきゃ!!
大変だ!
余って貰って帰ったお弁当も食べなきゃ!
あー、忙しい、忙しい!!


あ、今日は初日だァー!!  本番だァー!!


babf3590jpeg


ネタばれ防止のため、過去写真でごめんなさい!!


by タケシ
今日は舞台稽古。
いよいよだぁ~!

昨日は仕込み日。
舞台監督の熊谷さんの指示で
次々と大きなエレベーターで
1階から3階まで道具が搬入されていく。
熊谷さんカッケーッ!

全く何にもない空間。
客席もない、段差もないただのだだっ広い空間。
ここがどうなるんだろう。

まず照明が運び込まれ吊り込み作業。
すごい量だなぁ。
ガチャガチャと音をたてながら
近藤さんを中心に黒い人たちが
黙々と作業を続けていく。

続いてセットが運び込まれ、組まれていく。
セットはシンプルなんだけどおもしろいし
そのセットをデザインしたトッキーこと土岐さんも
シンプルなんだけどチョーおもしろい!
円形劇場にマッチしたステキなセットです。
こんな発想があるんかぁ。
トッキーさんてスゲーんだ。

音楽の健介さんも登場。
音響の戸田さんと話しながら音確認。
いいなぁ。
戸田さんのロン毛と健介さんの短毛。
なんかミュージシャン同士って感じ。
って健介さんはミュージシャンだって。
戸田さんがポイんだって。
にしても、
劇場で流れるヴァーサステーマ曲の
『Kiss!Kiss!Kiss!』はほんっとにいい!!

楽屋では演出部のヒデミさんが動き回ってる。
キビキビとしていて気持ちいいなぁ。
カワイイしなぁ。
ここだけのハナシ、隠れファン多し!!

さぁ、照明合せが始まった。
倉本さんのプランだぜい。
カッチョイイよー!!
ここにキャストが立ったら、
芝居が始まったらどーなるんだろう!

あー、なんかワクワクしてきた!

今日は舞台稽古。
早く観たいなぁー!
楽しみだなぁー!

あ、
こんなことばっかり言ってたら
とあるNさんというPに怒られる。
仕事しなきゃ。
しおんさん、黙っててくださいね…。


で、

何もなかった空間に出来上がった新たな空間。
素晴らしいスタッフの素晴らしい発想とアイデア。
そこで繰り広げられる藤森一朗さんの脚本と演出。
そこでプレイする個性溢れすぎてるキャスト。
みんな暴れまくるんだろうなぁー!!

今日は舞台稽古。


たのしみだぁー!!


by タケシ
今朝のスポーツ報知に記事が出てます!
賀集さんと慶太さんの写真入りです!

ぜひ見てくださいね!!

3afd4149jpeg

by  タケシ
Calendar
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Versus data
舞台ヴァーサスの詳細です!
HN:
【Versus公式ブログ】
性別:
非公開
自己紹介:
▼画像クリックで拡大します!



「Versus~ヴァーサス~」
ストーリー
●○●○●○●○●○●○●
ベテランの探偵バーボン(水谷あつし)と新人ポンチ(賀集利樹)のぼけ・つっこみコンビの二人の探偵に、「自殺した娘・真奈(大貫杏里)の真の原因を突き止めてほしい」と親からの依頼が来た。
組んでいたダンスユニットから外されたことが真奈の自殺の原因であると二人は突き止め、自殺する前夜に踊ったメンバーの3人、リーダー気取りのヒロ(斉藤慶太)、ダンスの天才リョウタ(森 新吾)、元彼のユウスケ(笠原秀幸)を一人ずつ呼び出した。
ひとつの記憶に対する3人の印象はそれぞれ全く違っていた!
あまりの違いに3人を一堂に集め、その晩のことを再現してもらうことに。
それぞれの記憶を頼りにお互いの世界をつなぎ合わせ、
その記憶がひとつになった時、なんと真奈が目の前に現れる。
そこで明らかにされる真実とは。
個性溢れるキャストでお贈りするダンシングサスペンスストーリー。
●○●○●○●○●○●○●
「Versus~ヴァーサス~」公演日程
日時◆2007年4月20日~4月27日
4/20(金)19:00
4/21(土)13:00/18:00
4/22(日)13:00/18:00
4/23(月)19:00
4/24(火)19:00
4/25(水)13:00/19:00
4/26(木)19:00
4/27(金)19:00
場所◆青山円形劇場
料金◆5,500円(税込・全席指定)
チケット発売◆2007年3月9日(金)
作・演出◆藤森一朗(Air Studio)
キャスト◆賀集利樹
     斉藤慶太
     森新吾(D☆D)
     笠原秀幸
     大貫杏里
     水谷あつし
企画・製作◆
株式会社ケイダッシュステージ
お問い合わせ◆
東京音協 03-3201-8116
●○●○●○●○●○●○●
ヴァーサス公式ブログに関する
ご感想・ご意見・お問い合わせ先↓
★郵便
〒150-0011
東京都渋谷区東2-17-10
岡本LKビル6F
ケイダッシュステージ
難波宛
★FAX
03-3486-4621
ケイダッシュステージ
難波宛
New entry
新着記事
Bar code
携帯版URLを読み取れます!
Retrieval in Brog
ブログ内検索
Powered by ニンジャブログ  Designed by 穂高
Copyright © 【Versus公式ブログ】 All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]