忍者ブログ
[6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15]
舞台「Versus」公式ブログです!2007年4月20日(金)~2007年4月27日(金) 青山円形劇場★2007年3月9日チケット前売開始!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は
新橋円舞場で公演中の
ミュージカル「阿国」を
メモリーズ仲間と観てきました。

メモリーズで共演した東山義久様と大和田美帆様が出演していました。
初阿国だったのですが、最悪な事に一時間遅れて入場しました...
東銀座の銀行で一時間待たされて...
泣きました。
今考えると笑えます。
でも最初から観たかった気持ちは変わりません。

ミュージカルセーラームーンで共演した幸村さんも出てたなぁ。
ヴァーサスのチラシをお渡ししたら
あつしさんの事をよ-く知っているとのことでした。
色々聞いちゃえばよかったなぁ。
はい。

どこに行ってもヴァーサスを売り込む私です。

5daaa8f4jpeg

 by 杏里

PR

今日は大好きな仲間達に囲まれ幸せな休日でした。

まずメモリーズファミリーの花柳創右君が
自宅でのバーベキューに誘ってくれ、
メモリーズの富田翔君、
ヴァーサスでも一緒の奥村健介君、
翔君つながりで伊藤陽佑君、ジョージ君、私が大集合。

創君の素敵過ぎるお家を満喫し、
再会を喜び合い、
お肉を取り合い、(うそですたくさん頂きました!)
とても楽しかったです。
創君、お母様、お父様、お姉ちゃん、
幸せなひとときを有り難うございました!

37ce84c4jpeg

バーベキューの後は、杉並区の演劇祭に行きました。
これは今年で4年目で、
1年目の年に私も「めろん」という作品で主演させて頂きました。
子役の登竜門アニーの演出家で知られる
篠崎先生が毎年演出をされていて、
今年も元アニー役の子が主演で頑張っていました。

これには歴代のアニーズ(孤児役をやった子役達をこう呼んでいます。)
が客席に大集合し、さながらプチ同窓会になります。

ちなみに今日の演目はオリジナルミュージカル「チキンカレー」
近頃祖父母と孫の交流が減ってしまった事を憂えて創られた作品で、
心温まる素敵な舞台でした。
なんだか自分のおばぁちゃんに会いたくなってしまった程。
しかし衝動に駆られたのはそれだけではありませんでした。
なんと上演中に、舞台上で本当にチキンカレーが作られていくのです。
はい、カレーの臭いが客席にぽわぁんと!です。
そのチキンカレーはたくさんの香辛料を使った
インドの本格派チキンカレーという設定。

帰り道、
再会した仲間とインドの本格派チキンカレーが食べたい!
との気持ちが完全に一致。
東高円寺駅近くのリトルアジアというお店に入ると、
なんと理想どおりのメニューがあるではないか。

・・・これがぶったまげる程うまかった・・・

そんなわけ?で、仲間って素敵です。
自分を大切に、仲間を大切に。

写真は左から、
「めろん」では姉妹役、
「ソフィストリー」では親友役だった田畑亜弥ちゃん、
94年度アニーズの歌原奈緒子ちゃん、
事務所の後輩石田妙ちゃん(見えなくてごめんよ!)

3人共に新成人、おめでとう!

eb45abadjpeg

by 杏里

約一ヵ月ぶりに喉がさほど痛くない感動を味わっている杏里です、
わぁを!

あんなに辛かった毎日を返して!
そして薬ってすごい!
昨日診て頂いたお医者さまを抱き締めてあげたい気分です。
まだちょっと痛いけど、痛みを感じるのも生きてる証なのでよしとします。

今日は親友と埼玉県春日部市に行ってきました。
高校の同級生に会いに。
卒業以来会ってないから、6年ぶり?
ランチしようと誘ったのは私たちなのに、
お腹が空き過ぎて道中のケンタッキーで
ドライブスルーしてしまったふたり。
可哀想な6年ぶり同級生はお腹を空かせて待っていてくれました。
陳謝・・・
久しぶりに再会した同級生は
「そんなキャラだったっけ・・・」と言う位発言のすべてがいちいち面白く、
いい奴なのは相変わらずでした。
だってヴァーサス観に来てくれるって!
面白くていい奴。
埼玉県春日部市はいいところでした。

再会に、乾杯。


by 杏里
昨日は都内をロケしてまわりました。
内容はひたすら走る、走る、走る。
走るのは大好きなので道ゆく人々を眺めながらエンジョイしました。

そして夜は、ずっっっと行きたかったお医者にやっっっと行かれました。
喉の痛み。
もう一ヵ月以上
毎日切り傷があるような痛みを感じててずっと我慢してて。
花粉症がひどいから喉にもきてるのかなと思ってました。
そしてついに真実が明らかに!

お医者さんが言うには、
花粉症のせいで鼻がずっとつまったままで、
そのせいで口で呼吸をしている。
だから乾燥して痛んでいた。
のだそう!

・・・なるほど-・・・

対策として加湿器や、よく役者さんが使っている携帯用の何か?
を使った方がいいと。
・・・持ってな-い涙

とりあえず、原因がわかってホッとした私でした。

3701931fjpeg

by 杏里
今日はマイホーム的な青山劇場
(初舞台がここだったというだけで勝手にそう思ってます)
で公演中のワタナベエンターテインメント主催
『アウトオブオーダー~偉人伝心~』を観てきました。

さすが社名がエンターテインメント...面白かったです。
ネプチューンさんやアンガールズさんはじめ
芸人の方々を中心に構成された作品。
歌ありダンスありで盛り上がりました。
特に題材が素晴らしかった。
私将来自分の意見を作品に投影できるような役者になれたら
ぜひやってみたいと思うことがあって...まさにやられてしまいました!
『偉人の人生を描く。』
その名もヒストリカル・コメディ・ミュージカル!
 はい、ツボです。

く~!
しかも今から120年前の1887年を舞台に
その当時生きていた偉人さん達が次々と。
発明家エジソンやライト兄弟、
ナイチンゲールにファーブル、
清水の次郎長さんまで。
(最後の人は知らなかった..)
これには釘付けでした。

前にミュージカルセーラームーンで共演したD-BOYSの城田優君
(タキシー○仮面だった彼も今では超売れっ子ですな)
も出演していたので楽屋に会いに行き、
相変わらずの長身に感心しつつも
ヴァーサスの宣伝をして帰ってきました。
ハーフ仲間だからねん。


そして、びっくりんちょな出来事が...
なんと青山劇場前の広場にヴァーサスのポスターが!
ブログ用に撮っちゃったけど、
本人が撮ってると気付かれたらそ-と-恥ずかしいよね(笑)
そんなわけで、左側に写ってるおばさまには申し訳ありませんが、
あるがままを撮らせて頂く余裕しかありませんでした。

さ、朝電車に忘れてしまったジャンパーをとりに行くか!
(どうしたら上着を忘れられるの?とメールをしてきたマネージャーへ。
 簡単です、暑くて脱いだら網棚にのせて、
 そのまま降りてしまえばいいのです) 

でわ。

64270dc4jpeg

by 杏里
Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Versus data
舞台ヴァーサスの詳細です!
HN:
【Versus公式ブログ】
性別:
非公開
自己紹介:
▼画像クリックで拡大します!



「Versus~ヴァーサス~」
ストーリー
●○●○●○●○●○●○●
ベテランの探偵バーボン(水谷あつし)と新人ポンチ(賀集利樹)のぼけ・つっこみコンビの二人の探偵に、「自殺した娘・真奈(大貫杏里)の真の原因を突き止めてほしい」と親からの依頼が来た。
組んでいたダンスユニットから外されたことが真奈の自殺の原因であると二人は突き止め、自殺する前夜に踊ったメンバーの3人、リーダー気取りのヒロ(斉藤慶太)、ダンスの天才リョウタ(森 新吾)、元彼のユウスケ(笠原秀幸)を一人ずつ呼び出した。
ひとつの記憶に対する3人の印象はそれぞれ全く違っていた!
あまりの違いに3人を一堂に集め、その晩のことを再現してもらうことに。
それぞれの記憶を頼りにお互いの世界をつなぎ合わせ、
その記憶がひとつになった時、なんと真奈が目の前に現れる。
そこで明らかにされる真実とは。
個性溢れるキャストでお贈りするダンシングサスペンスストーリー。
●○●○●○●○●○●○●
「Versus~ヴァーサス~」公演日程
日時◆2007年4月20日~4月27日
4/20(金)19:00
4/21(土)13:00/18:00
4/22(日)13:00/18:00
4/23(月)19:00
4/24(火)19:00
4/25(水)13:00/19:00
4/26(木)19:00
4/27(金)19:00
場所◆青山円形劇場
料金◆5,500円(税込・全席指定)
チケット発売◆2007年3月9日(金)
作・演出◆藤森一朗(Air Studio)
キャスト◆賀集利樹
     斉藤慶太
     森新吾(D☆D)
     笠原秀幸
     大貫杏里
     水谷あつし
企画・製作◆
株式会社ケイダッシュステージ
お問い合わせ◆
東京音協 03-3201-8116
●○●○●○●○●○●○●
ヴァーサス公式ブログに関する
ご感想・ご意見・お問い合わせ先↓
★郵便
〒150-0011
東京都渋谷区東2-17-10
岡本LKビル6F
ケイダッシュステージ
難波宛
★FAX
03-3486-4621
ケイダッシュステージ
難波宛
New entry
新着記事
Bar code
携帯版URLを読み取れます!
Retrieval in Brog
ブログ内検索
Powered by ニンジャブログ  Designed by 穂高
Copyright © 【Versus公式ブログ】 All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]