忍者ブログ
[9] [10] [11] [12] [13] [14] [15]
舞台「Versus」公式ブログです!2007年4月20日(金)~2007年4月27日(金) 青山円形劇場★2007年3月9日チケット前売開始!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は、シアターガイドという月刊の演劇本の取材を受けてきました。
もちろんヴァーサスのためです。
と言っても私、役者としてインタビューを受けたのは生まれて初めてです。
かなり記念です。

「気になるあの人」というページに取り上げて頂いたのですが、
友人に話したらこう返ってきました。
「それって杏里がアニー出てたからあの子は今!?みたいなコーナー?」
.........うん、ちょっと違うかな。
てか、だいぶ違うかな。

ともあれ、1から10まで聞かせて頂きますと言われ、
本当に1から10まで話してしまいました。
フフフ。
実際載る記事は話した量の100分の1位なので、
どんな風にまとめて下さるのか楽しみです。

4月2日発売ですって。みてみてね☆

今日の写真は、
雑誌社に向かう道中のお花屋さんで一目惚れしたとびっきり大きなガーベラ!
私ガーベラ大好きなの。
この大きさを伝えたくて自分の顔と並べてみたんだけど、伝わる!?
帰りに通ったらもぉ売れていなくなってた。
なんかちょっぴり切なかった。
写真撮っておいてよかったぁ。


25ccc094.jpg

by 杏里
PR
昨日はブログを書きながら睡魔に負けてしまったらしい杏里です。
朝起きて読んだ時、寝呆けたまま更新されなくてよかった..と思う程へんてこな文章でした。
危ない危ない

今日は妹のように可愛がっている子が出演する舞台の
ゲネプロ(本番と同じようにやるリハーサルのこと)を観てきました。

私も去年ソフィストリーという作品で立った北千住の丸井にできたシアター1010という劇場。
というわけでその時のスタッフさん達にも何人かお会いできて嬉しかったな。
そう。お客様の目に触れる事はほとんどないスタッフの皆様。
だけどこのスタッフの方々の存在に、支えられ励まされ助けられする事がどれほど多いか...。
今日お会いした中には私が小学生の時に立った初舞台アニーでスタッフをされていた方、
中学生の時に立ったアルゴでスタッフをされていた方も。
そして10年以上の時を経て再会した去年の舞台。
「大きくなったね」と声をかけて下さった時の感動と言ったら言葉にできません。

さぁ、ヴァーサスではどんな出逢いがあるのでしょう。今から楽しみです。 

あ、また睡魔が...今日は邪魔させないわ、しっかり書いちゃうもんね!

くだらない写真ですまんっこんなでかい潰すやつみたことある!?

大きなストレス発散用(笑)

by  杏里

今日コンビニでカシュウナッツを見た瞬間賀集さんを連想してしまいました。 
うん、ヴァーサスモード、完璧オンだね。

でわここで、
まだ一度しか顔を合わせていないヴァーサスメンバーのそれぞれの第一印象を書いてみちゃおっかな。

アツシさん 。は前作メモリーズで初めてお会いしましたねぇ。
若いみんなに慕われて、頼れる兄貴、という感じです。
いつも思ってたんですけど、アツシさんて常に自然体ですよね。
うん。これはすごいコトです。私もそうでありたい。

カシュウさん。はポスター撮りが初対面でした。
第一印象かぁ...印象というか、初めて交わした会話は今でも忘れません。
みんなでテーブルに集まって座っててあとからカシュウさんが到着されたから
「お茶飲みますか?」と私が聞いたんだ。
そしたらなんて言ったかは定かじゃないけどいらないって趣旨のゼスチャーをしたんです。
しかしその2秒後になんと自らお茶をついだんだなぁ。
あの時は瞬間的に気が変わったのか、いえ自分でやるよという意味だったのか、それとも、
今だにわからない私です。

シンゴさん。もメモリーズでご一緒でしたねぇ。
いやぁ....お世話になりまくりで頭があがらないですね。特にダンスの面で。
シンゴさんはとても真面目です。うん。
メモリーズの一番最後のシーンで絡むとき、
稽古中話し合いをしないで息ぴったんこカンカンだった時は一人で感動しましたね。

ケイタくんとカサハラくんに関しては第2段に持ち越します。
ちなみにこの二人は年下なのでくん呼びです。


今日すごい雨だったけど、みなさんお仕事帰り大丈夫でしたか!?



by  杏里

グラタンがフランスから来た料理だと今日の「笑っていいとも」で知った半分フランス人の杏里です。
育ったのは日本だからね、しょうがないよ。
ちなみにハンバーグはドイツなんだって。へぇ~!

さて、賀集さんがおすすめの本を紹介してたので私も今読んでる本を紹介しま-す。
岡本太郎著「今日の芸術」。太陽の塔を創った人、もう亡くなってしまってます。

いやぁ、太郎さん、天才!
まだ読み終わってないんだけどね、
あまりにも感動し過ぎて途中までを何度も繰り返し読んでる。
だって読み終わるのが惜しくて~
これは芸術についての本でありながら、もはや人生哲学の本でもあるね。
ほんと、この本に出会って絶対変わる部分あると思う、私。もちろんよくね☆
芸術に興味があるないに関わらず、みんなにおすすめだよ-!

85bcfd48.jpg

by 杏里

今日コンビニのレジでずっとしゃがんだままなかなか起き上がらない女の子がいたの。
具合でも悪いのかな とちょっと心配になってきたその時 やっと立ち上がった。

彼女は落としたたった一枚の硬貨を拾うのに時間がかかっていたらしい なが-い付け爪のお陰で。
う-ん 心配して損した。

さて、昨日のブログに初舞台はアニーと書きましたが、実は最近気付いた事が。
なんとヴァーサスは私の人生で出演する舞台10作品目なのだぁ!
これは記念だわぁ!
ちなみに今まで演じた役をあげてみると、
ペッパー、トランクの少女、ヒカル、セーラーアルーミナムセイレーン、
めろん、サリー、ルシール、デビー、池波千代乃、となります。
なんかこうして並べるとすごいな(笑)
どんな役かは名前から想像して下さい(;^_^A

10人目はどんな役に出会えるのかなぁ☆ワクワク



by  杏里
Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Versus data
舞台ヴァーサスの詳細です!
HN:
【Versus公式ブログ】
性別:
非公開
自己紹介:
▼画像クリックで拡大します!



「Versus~ヴァーサス~」
ストーリー
●○●○●○●○●○●○●
ベテランの探偵バーボン(水谷あつし)と新人ポンチ(賀集利樹)のぼけ・つっこみコンビの二人の探偵に、「自殺した娘・真奈(大貫杏里)の真の原因を突き止めてほしい」と親からの依頼が来た。
組んでいたダンスユニットから外されたことが真奈の自殺の原因であると二人は突き止め、自殺する前夜に踊ったメンバーの3人、リーダー気取りのヒロ(斉藤慶太)、ダンスの天才リョウタ(森 新吾)、元彼のユウスケ(笠原秀幸)を一人ずつ呼び出した。
ひとつの記憶に対する3人の印象はそれぞれ全く違っていた!
あまりの違いに3人を一堂に集め、その晩のことを再現してもらうことに。
それぞれの記憶を頼りにお互いの世界をつなぎ合わせ、
その記憶がひとつになった時、なんと真奈が目の前に現れる。
そこで明らかにされる真実とは。
個性溢れるキャストでお贈りするダンシングサスペンスストーリー。
●○●○●○●○●○●○●
「Versus~ヴァーサス~」公演日程
日時◆2007年4月20日~4月27日
4/20(金)19:00
4/21(土)13:00/18:00
4/22(日)13:00/18:00
4/23(月)19:00
4/24(火)19:00
4/25(水)13:00/19:00
4/26(木)19:00
4/27(金)19:00
場所◆青山円形劇場
料金◆5,500円(税込・全席指定)
チケット発売◆2007年3月9日(金)
作・演出◆藤森一朗(Air Studio)
キャスト◆賀集利樹
     斉藤慶太
     森新吾(D☆D)
     笠原秀幸
     大貫杏里
     水谷あつし
企画・製作◆
株式会社ケイダッシュステージ
お問い合わせ◆
東京音協 03-3201-8116
●○●○●○●○●○●○●
ヴァーサス公式ブログに関する
ご感想・ご意見・お問い合わせ先↓
★郵便
〒150-0011
東京都渋谷区東2-17-10
岡本LKビル6F
ケイダッシュステージ
難波宛
★FAX
03-3486-4621
ケイダッシュステージ
難波宛
New entry
新着記事
Bar code
携帯版URLを読み取れます!
Retrieval in Brog
ブログ内検索
Powered by ニンジャブログ  Designed by 穂高
Copyright © 【Versus公式ブログ】 All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]