忍者ブログ
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]
舞台「Versus」公式ブログです!2007年4月20日(金)~2007年4月27日(金) 青山円形劇場★2007年3月9日チケット前売開始!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

の前にbambino2の稽古に初参加。
あたたかくボーイ達が迎えてくれました。
圭介役の祥太。
ヒロ役の慶太ではありません。

これから千秋楽青山円形に向かいます。

d25f1c42jpeg

by あつし
PR
楽日だからか、朝方目が覚めました。

散歩をしていると、低空飛行で鳩が飛んできました。

そして、僕の頭に飛び乗り、飛び立ちました。

鳩に一言!僕は木じゃないぞ!


c8c06321jpeg

PS   慶太へ。毎日が勉強だよ。


by ヒデ
明日はヴァーサス千縄楽!
今日も最高の舞台となりました!
明日も今日までの自分たちを信じて、
最高のステージを皆さんにお観せできればと心から思っています!

いや、そうならないわけがない!
だってスタッフを含め最っ高のメンバーだもん!!

実は今日打ち上げがありました。
明日だとバラしなどで
参加出来なくなってしまうスタッフさんが出てしまうためです。
一人一人挨拶をしたのですが、
みんなのヴァーサスに対する思いは本当に深いです!
言葉にするのは難しい程です。
それをお互いにわかり合っているから、
心と心で結ばれているヴァーサスを感じます。
その心は毎日の、
そして明日の舞台で形になると思います。
最後まで応援して下さった皆さん、
明日は私たちと共に、
ヴァーサス千縄楽を心に焼き付けて下さい☆


by 杏里
雷がすごい鳴ってる!
今お父さんから電話がかかってきて
雷は傘に落ちるから気を付けてなって言われました
優しいなぁm(__)m


昨日DVD収録に参加して下さったみなさん有り難うございました!
ついに残すところあと2回となってしまいました(涙)

ずっと終わってほしくないけど、
時は止められないからこそ輝くのかなって思う

ラスト2回、ヴァーサスで出会った素敵な仲間たちと
最高の舞台にしてみせます!
最後まで応援宜しくお願いします!!

天気がよくなるように祈ってたら日がさしてきたよぉ!

e4245c07jpeg

by 杏里
今日のDVD撮影のため早朝からカメラが着々と配置されております!
1つ、2つ、3つ...え~こんなに~!
さすがは円形劇場です!

私が来た時は雨もやんでたけど、このまま降らないといいなぁ!

皆さんお待ちしてます(^-^)

87e6db11jpeg

by 杏里

Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Versus data
舞台ヴァーサスの詳細です!
HN:
【Versus公式ブログ】
性別:
非公開
自己紹介:
▼画像クリックで拡大します!



「Versus~ヴァーサス~」
ストーリー
●○●○●○●○●○●○●
ベテランの探偵バーボン(水谷あつし)と新人ポンチ(賀集利樹)のぼけ・つっこみコンビの二人の探偵に、「自殺した娘・真奈(大貫杏里)の真の原因を突き止めてほしい」と親からの依頼が来た。
組んでいたダンスユニットから外されたことが真奈の自殺の原因であると二人は突き止め、自殺する前夜に踊ったメンバーの3人、リーダー気取りのヒロ(斉藤慶太)、ダンスの天才リョウタ(森 新吾)、元彼のユウスケ(笠原秀幸)を一人ずつ呼び出した。
ひとつの記憶に対する3人の印象はそれぞれ全く違っていた!
あまりの違いに3人を一堂に集め、その晩のことを再現してもらうことに。
それぞれの記憶を頼りにお互いの世界をつなぎ合わせ、
その記憶がひとつになった時、なんと真奈が目の前に現れる。
そこで明らかにされる真実とは。
個性溢れるキャストでお贈りするダンシングサスペンスストーリー。
●○●○●○●○●○●○●
「Versus~ヴァーサス~」公演日程
日時◆2007年4月20日~4月27日
4/20(金)19:00
4/21(土)13:00/18:00
4/22(日)13:00/18:00
4/23(月)19:00
4/24(火)19:00
4/25(水)13:00/19:00
4/26(木)19:00
4/27(金)19:00
場所◆青山円形劇場
料金◆5,500円(税込・全席指定)
チケット発売◆2007年3月9日(金)
作・演出◆藤森一朗(Air Studio)
キャスト◆賀集利樹
     斉藤慶太
     森新吾(D☆D)
     笠原秀幸
     大貫杏里
     水谷あつし
企画・製作◆
株式会社ケイダッシュステージ
お問い合わせ◆
東京音協 03-3201-8116
●○●○●○●○●○●○●
ヴァーサス公式ブログに関する
ご感想・ご意見・お問い合わせ先↓
★郵便
〒150-0011
東京都渋谷区東2-17-10
岡本LKビル6F
ケイダッシュステージ
難波宛
★FAX
03-3486-4621
ケイダッシュステージ
難波宛
New entry
新着記事
Bar code
携帯版URLを読み取れます!
Retrieval in Brog
ブログ内検索
Powered by ニンジャブログ  Designed by 穂高
Copyright © 【Versus公式ブログ】 All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]