忍者ブログ
[5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15]
舞台「Versus」公式ブログです!2007年4月20日(金)~2007年4月27日(金) 青山円形劇場★2007年3月9日チケット前売開始!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日はびっくりする程寒かったけど、
皆さん風邪ひかないでね-!!!
ただ今通し稽古から帰宅!
今日不安だった衣裳がやっと決まってよかったぁ。
探してくれたみなさんに感謝ですm(__)m

決めた。
今から部屋の掃除をする!
ヴァーサスの本番、
スッキリした気持ちで毎日家を出られるように、
部屋を綺麗~にする!

え?
いちいち報告しなくていいって?
しないとできない気がして...だからできたらまた報告してやる-!


by 杏里
PR
いよいよ劇場入りします。
最終稽古を終えて恵比寿へ移動。
腹減りのヒデ、新吾、慶太。
いろいろ考えたあげく,
慶太、ヒデオススメの店に。

f56414c1jpeg

つばめグリルでハンバーグ。
家族みたいね…。

a8fea1b8jpeg

ハイハイもちろん全員集合です。

3d9fddf7jpeg

『ヴァーサス』初日4月20日19時開演。
皆さん青山円形劇場でお待ちしています。
いろんな角度から見てちょうだい!

21571e3fjpeg

全員完食!

1fb0c882jpeg

by あつし
ずっと通ってきた稽古場とは昨日でお別れとなりました。
お世話になりました。
私霊感とか無いしあったら生きていけないくらい怖がりなんだけど、
実は後半、
なぜか芝居に集中するのに一苦労な程怖くなってしまっていた...
だから稽古が終わりに近づくのは淋しいけど、
あの恐怖感から解放された事には少しホッとしている私です。
でも、本当にお世話になりました。

それにしても昨日稽古後に久々に全員で食事をしたのだが...

藤森さんのピュアハートには相変わらず感動してしまったし、
大先輩のあつしさんには本当に有難いお話をして頂いたし、
年下の慶太君は渾身の激励をしてくれるし、
ヒデ坊は相変わらずみんなを楽しませてくれるし、
(モー娘のアイウィッシュを歌ってくれたんだよ!)
新吾さんは相変わらず本当に楽しそうだし、
賀集さんは相変わらず何でも知ってるし、
エアスタメンバ-の稽古場ではみられない
面白過ぎる一面が大爆発するし、
タケシは寝ちゃうし、
本当に楽しかったなぁ。

このメンバ-で、このヴァーサスをできること、本当に幸せに思います。

あと3日で本番です。


by 杏里
今朝のスポーツ報知に記事が出てます!
賀集さんと慶太さんの写真入りです!

ぜひ見てくださいね!!

3afd4149jpeg

by  タケシ
昨夜はヴァーサス男組で賀集家に訪問しました。

5d2889b4jpeg

そこで、賀集君が一番好きだというシャンパンを振る舞ってくれました。

03e6f010jpeg

これがぶっ飛びな味なんです。

池尻が産んだシャンパーニュの貴公子と言われてる僕が言うんだから、
間違いないです。

3c774360jpeg

あつしさんもかなりご満悦でしたが、
慶太はシャンパンの味がよく分からなかった様子。

ただ上質なシャンパンはよく喉を通るし、よく酔う。

その後あつしさんと慶太が帰宅後、
Michael JacksonのDVDで僕と森くんはテンションが最高潮に。

踊り続けました。


賀集さん。

昨夜はお世話になりました。
これで、舞台の成功間違いなしですね。 
THRILLERを踊り続けたせいか、首が痛いです。


by ヒデ
Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Versus data
舞台ヴァーサスの詳細です!
HN:
【Versus公式ブログ】
性別:
非公開
自己紹介:
▼画像クリックで拡大します!



「Versus~ヴァーサス~」
ストーリー
●○●○●○●○●○●○●
ベテランの探偵バーボン(水谷あつし)と新人ポンチ(賀集利樹)のぼけ・つっこみコンビの二人の探偵に、「自殺した娘・真奈(大貫杏里)の真の原因を突き止めてほしい」と親からの依頼が来た。
組んでいたダンスユニットから外されたことが真奈の自殺の原因であると二人は突き止め、自殺する前夜に踊ったメンバーの3人、リーダー気取りのヒロ(斉藤慶太)、ダンスの天才リョウタ(森 新吾)、元彼のユウスケ(笠原秀幸)を一人ずつ呼び出した。
ひとつの記憶に対する3人の印象はそれぞれ全く違っていた!
あまりの違いに3人を一堂に集め、その晩のことを再現してもらうことに。
それぞれの記憶を頼りにお互いの世界をつなぎ合わせ、
その記憶がひとつになった時、なんと真奈が目の前に現れる。
そこで明らかにされる真実とは。
個性溢れるキャストでお贈りするダンシングサスペンスストーリー。
●○●○●○●○●○●○●
「Versus~ヴァーサス~」公演日程
日時◆2007年4月20日~4月27日
4/20(金)19:00
4/21(土)13:00/18:00
4/22(日)13:00/18:00
4/23(月)19:00
4/24(火)19:00
4/25(水)13:00/19:00
4/26(木)19:00
4/27(金)19:00
場所◆青山円形劇場
料金◆5,500円(税込・全席指定)
チケット発売◆2007年3月9日(金)
作・演出◆藤森一朗(Air Studio)
キャスト◆賀集利樹
     斉藤慶太
     森新吾(D☆D)
     笠原秀幸
     大貫杏里
     水谷あつし
企画・製作◆
株式会社ケイダッシュステージ
お問い合わせ◆
東京音協 03-3201-8116
●○●○●○●○●○●○●
ヴァーサス公式ブログに関する
ご感想・ご意見・お問い合わせ先↓
★郵便
〒150-0011
東京都渋谷区東2-17-10
岡本LKビル6F
ケイダッシュステージ
難波宛
★FAX
03-3486-4621
ケイダッシュステージ
難波宛
New entry
新着記事
Bar code
携帯版URLを読み取れます!
Retrieval in Brog
ブログ内検索
Powered by ニンジャブログ  Designed by 穂高
Copyright © 【Versus公式ブログ】 All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]