忍者ブログ
[1] [2] [3] [4] [5]
舞台「Versus」公式ブログです!2007年4月20日(金)~2007年4月27日(金) 青山円形劇場★2007年3月9日チケット前売開始!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おいおい慶太が焼肉食べながら真剣にメールしてるよ。
おいおい慶太よ、誰にしてるの?
なかなかこんな真剣な顔見た事ないぞ。ほんじゃ一枚~!
おいおい邪魔するな賀集よ、杏里よ。

blogの文章うってたのね。

2991fdb7jpeg

by 杏里
PR

慶太がヒデを励ましてる。
ダンスの振りが出来ないのか?

芝居が思うようにいかないのか?

失恋したのか?

ゲ○疑惑のヒデよどうした??

35ab2453jpeg



駐禁取られたんかい!!


443e80eajpeg

by あつし

ヤッホイ!
稽古はじまりまして~稽古場の360度のステージで立ち稽古中。
う~ん!
額縁の舞台じゃない新鮮さと、難しさを皆で楽しんでいます。
今日は稽古場ではダンスチームが森新吾の振付で踊ってます。
ちょっと!
慶太もヒデもなかなかやるじゃないの!
カッコイイんじゃないの!
昨日深夜までカラオケボックスでBOOWYを歌い、踊ってたからかぁ!
今時BOOWYってオイラ世代じゃん。(笑)

見てよ!
慶太の台本はすでにクタクタ…かなりこいつ読み込んでます。

a30d600ajpeg

え?
保管方法が悪いん?


ポンチ賀集とバーボン水谷はみっちりとロビーで掛け合いやってます。

2181c43ejpeg

大量の台詞を詰め込み、機関銃のように掛け合いしてます。
ぶつぶつぶつぶつ。
今日で台詞は全て頭の中に入りました。
いや、入ったはず。
探偵コンビはこれから膨らませていきますよ。
ま、見てなさい!

って健介が台本覚えてどうするんだ!
またメモリーズに続き!??


by あつし

今日は月島に行ってきました。
10月の舞台のスチール撮りです。

fd678a67jpeg




いやぁ月島と言えば【もんじゃ】でしょ。
商店街見渡せばもんじゃ、もんじゃ、もんじゃ…。

こんなん売ってるのみつけましたよ。

79f58029jpeg




広げるとこんな感じ。

759cfb89jpeg



あまりにもイケテるんでヴァーサスメンバーに色違いでお土産を…
なんてテンション一人あがった。

まさに月島マジックだ。

みんな!



買ってないよ。



by あつし

舞台の稽古がはじまる前にまずやる事があります。

まずカラオケボックスに行きひたすら歌い声を起こす。
原曲に近いキーでガンガン歌います。
毎回課題曲を作りカラオケに飲み会で流れた時
「最近の曲知らないよ~」とか言いながらちゃっかり歌い
「初めて歌ったよ~」みたいな事をいい歳こいていまだ言っております。
今回は徳永英明がカバーして歌ってる奴数曲。
披露出来る日はいつだろう??

あとカラオケボックスでやる事…。
自分の持ち歌を探し歌わないのに入れる。(笑) 
すごい事だよね、自分の歌ってたのがカラオケに入ってるって。
まず歌を出してた過去がすごい。(笑)
最初恥ずかしかったけど今ではとてもうれしいですよ。
歌わないのは…他の歌では高得点出せるのに、
これ歌うと非常に残念な結果に終わるから。
本人が歌ってるっちゅうに!

先日一緒に歌ってた長戸勝彦君と私の地元で飲みました。
劇団同期で外部の仕事も一緒。
家も近所で10年くらい共にしてました。
今でも仲良くやってます。
当時のキャラはオイラがボケ、彼がツッコミ。
決して芸人じゃないよ。(笑)
気がつけば今じゃ立場は逆転しています。
頭をピシピシ叩いてるのはオイラの方。

昨日w)€コ・・・w)稽古にキャストが全員集合。
偉いぞ!
ダンスレッスンする慶太、新吾、ひで、杏里を横目で見ながら
賀集君と二人の掛け合いの台詞をしました。
冒頭からかなり長いし、台詞が細かいので一人じゃ覚えづらいのよ。
二人で助かった~と
稽古場でも、
喫煙所でもお茶しながら、
メールうちながらもずっとしてました。
コンビってきっとそんなものだよね。
いつでもどこでも反応出来る関係になれたらいいやね。

まぁそれにしても聞き上手のポンチ賀集。
乗せ上手のポンチ利樹。

帰り道ちょいと寄った焼鳥屋でポンチトーク炸裂。

サービス精神旺盛のポンチ賀集にご期待下さい!!

7bae7c33jpeg

by あつし
Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Versus data
舞台ヴァーサスの詳細です!
HN:
【Versus公式ブログ】
性別:
非公開
自己紹介:
▼画像クリックで拡大します!



「Versus~ヴァーサス~」
ストーリー
●○●○●○●○●○●○●
ベテランの探偵バーボン(水谷あつし)と新人ポンチ(賀集利樹)のぼけ・つっこみコンビの二人の探偵に、「自殺した娘・真奈(大貫杏里)の真の原因を突き止めてほしい」と親からの依頼が来た。
組んでいたダンスユニットから外されたことが真奈の自殺の原因であると二人は突き止め、自殺する前夜に踊ったメンバーの3人、リーダー気取りのヒロ(斉藤慶太)、ダンスの天才リョウタ(森 新吾)、元彼のユウスケ(笠原秀幸)を一人ずつ呼び出した。
ひとつの記憶に対する3人の印象はそれぞれ全く違っていた!
あまりの違いに3人を一堂に集め、その晩のことを再現してもらうことに。
それぞれの記憶を頼りにお互いの世界をつなぎ合わせ、
その記憶がひとつになった時、なんと真奈が目の前に現れる。
そこで明らかにされる真実とは。
個性溢れるキャストでお贈りするダンシングサスペンスストーリー。
●○●○●○●○●○●○●
「Versus~ヴァーサス~」公演日程
日時◆2007年4月20日~4月27日
4/20(金)19:00
4/21(土)13:00/18:00
4/22(日)13:00/18:00
4/23(月)19:00
4/24(火)19:00
4/25(水)13:00/19:00
4/26(木)19:00
4/27(金)19:00
場所◆青山円形劇場
料金◆5,500円(税込・全席指定)
チケット発売◆2007年3月9日(金)
作・演出◆藤森一朗(Air Studio)
キャスト◆賀集利樹
     斉藤慶太
     森新吾(D☆D)
     笠原秀幸
     大貫杏里
     水谷あつし
企画・製作◆
株式会社ケイダッシュステージ
お問い合わせ◆
東京音協 03-3201-8116
●○●○●○●○●○●○●
ヴァーサス公式ブログに関する
ご感想・ご意見・お問い合わせ先↓
★郵便
〒150-0011
東京都渋谷区東2-17-10
岡本LKビル6F
ケイダッシュステージ
難波宛
★FAX
03-3486-4621
ケイダッシュステージ
難波宛
New entry
新着記事
Bar code
携帯版URLを読み取れます!
Retrieval in Brog
ブログ内検索
Powered by ニンジャブログ  Designed by 穂高
Copyright © 【Versus公式ブログ】 All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]