忍者ブログ
[1] [2] [3] [4] [5] [6]
舞台「Versus」公式ブログです!2007年4月20日(金)~2007年4月27日(金) 青山円形劇場★2007年3月9日チケット前売開始!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日、 

e8bc4606jpeg

 難波PとTBSでの『ヴァーサス』打ち合わせを終え、

稽古場に向かう途中、

ふと気になった、けなげに咲こうとしている花たちに声をかけ…

dfcdb49cjpeg

みんな生きてるんだ!

そうなんだ、生きてるんだ!

ボクだって、
踏まれたって、
這いつくばったって、

そう、生きてるんだ!!



そんな勢いで着いた稽古場にいたのは…

8b5746c0jpeg

このふたり、
左は美術の土岐さん、右は音楽の健介さん。

このふたりの世界観には正直、やられます。
いつもやられます。

もう、いいかげんにしてください。


で、稽古なんですが、

4351b6f5jpeg

順調です。 マジでおもしろいっすわ~。

言っちゃあダメなんですけどダンスもあるし、

これも言っちゃあダメなんですけど笑いもたっぷりなんスよ。

ご期待ください!

『緑のペットボトル越しの稽古場風景』
この撮影コンセプトには誰も気づいてくれなかった…

by タケシ

PR

現場のタケシです!

babf3590jpeg

都内某スタジオ。
いよいよ『ヴァーサス』の始動。

初の本読み。

おもしろい!
この脚本(ホン)おもしろい!
脚本力と表現力のヴァーサス!

6人の出演者と演出家・藤森一朗とのヴァーサス!

6人の出演者が自分自身の役とのヴァーサス!

6人の出演者による脚本上の役同士のヴァーサス!

みなさま、ボクも期待が膨らんでます!


いや~、みんな強烈っすわ!

97c8da99jpeg

by タケシ 

こないだ難波Pにくっついて行ったんですよ。
ご飯食べに行ったんですよ。
全部で4人だったんですよ。
なんと赤坂エクセル東急だったんですよ。
そんでバイキングだったんですよ。

恥ずかしながら、タケシ、

バイキングデビューだったんです!

びっくりしたっすよ。
席に着くまでにいろんな料理が目に飛び込んでくるんです。
肉、魚、野菜、お寿司、麺類、デザート、飲み物、
その中でも、燦然と輝き、クギヅケになったもの

それは、

それは、

カニですっ!!

何故なんだ!
そんなに好きかって言われたらそうでもないかもしれないのに
何故かカニってしびれちゃうんです。
なんか高級っていうか、ハイソっていうか、ドキドキしちゃうんです。

で、まずはこんなことに…

aa687764jpeg

そのあと、目がもうすでにいやしいタケシは
そんなに食えんのかよっていうくらい、
いっぱい持ってきてこんなことに…

0e45dc94jpeg

さぁ、何からいっちゃおうかなって言いながら
やはり、こんなことに…

28afa87fjpeg

なんと、カニ足12本食っちまいました。
ホントにそんなにカニが好きなのか?って思いながら…。

やっぱり、カニだからなんです。
カニには無条件に弱いんです。
たまんないっす。
久し振りです、この大満足感のある大満腹感。

最後は
もう何も入んねぇ~!ってのたまわりながら
こんなことに…

44171b88jpeg

自分で作るチョコバナナはやばい。
お三方が話をしながらのディナーの脇で、
まァ~食った、食った!!

帰り際、難波Pが、
「オレの払いじゃないんだからちょっとは遠慮せんかっ」
って言われても
フリーバイキングなんだから食わなきゃソンでしょっ!


…次の日、思った。


あんなに食ったのに、
帰りに動けないくらいだったのに、
胃がパンチボールになってたはずなのに

なんでお腹って空くんだろ…。

by タケシ

確かに久々のタケシです。

いやぁ~、怒られた、叱られた、殴られた、涙ちょちょぎれた。
制作の先輩、ゆっこさんに…。 

「あんた、全然ブログ書いてないじゃないの!
 アタシャ、メモリーズの時にどれだけ書いたと思ってんの!
 作品に期待してくださってる皆様のことをどう思ってんの!!!」 


すいませんでしたぁ!!

怖ぇ~!!!!!!!!



てなことで、改心して書こうと思ってるタケシをよろしくお願いします。
決して遊んでたわけではありませぬ。

賀集さんと慶太さんのトップステージの取材にも同行したし、
杏里さんのシアターガイドの取材にもちゃんと同行してたんですから。

今日はその証拠写真でごかんべんを!

ほっんと、また書きますから。 

ゆっこさん、ホントに怖ぇ~ヨ~!

353a8f66jpeg

8ebaee32jpeg

ミナサン、ホントニ、ユッコサンテ、コワインダッテバ…


by タケシ
皆さま、はじめまして!
制作のタケシです。

いよいよ、本日から
『ヴァーサス』のブログがスタートしました!

この作品は
4月20日(金)~27日(金)まで青山円形劇場で上演します。

作・演出は
藤森一朗(Air Studio)さんです。

キャストは
賀集利樹さん、斉藤慶太さん、森 新吾さん(D☆D)、笠原秀幸さん、大貫杏里さん、水谷あつしさんです。

主催が日本テレビ、企画・製作がケイダッシュステージです。

ボクはこの間(1月24日~28日)上演されました、
ケイダッシュステージ作品の『メモリーズ』(参照:
http://yaplog.jp/memorys_blog/
で制作のお手伝いをしていました。

その時にメモリーズのブログを担当されていた制作のゆっこさんが
今回のヴァーサスブログも担当される予定だったのですが、
他の作品の制作も兼務されているため、
あまりに忙しくされているのでボクにおハチがまわってきました。

まだまだ若輩者ですが
素晴らしいスタッフとキャストに囲まれながら
このヴァーサスの熱が少しでも皆さまに伝わるよう
頑張りますのでよろしくお願いします。

先日、ポスター撮影が行なわれ、
藤森さんを始め、
スタッフ・キャストが集まり異常に盛り上がりました。

本日より『ヴァーサス』がスタートです!

よろしくお願いします!!

by タケシ
Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Versus data
舞台ヴァーサスの詳細です!
HN:
【Versus公式ブログ】
性別:
非公開
自己紹介:
▼画像クリックで拡大します!



「Versus~ヴァーサス~」
ストーリー
●○●○●○●○●○●○●
ベテランの探偵バーボン(水谷あつし)と新人ポンチ(賀集利樹)のぼけ・つっこみコンビの二人の探偵に、「自殺した娘・真奈(大貫杏里)の真の原因を突き止めてほしい」と親からの依頼が来た。
組んでいたダンスユニットから外されたことが真奈の自殺の原因であると二人は突き止め、自殺する前夜に踊ったメンバーの3人、リーダー気取りのヒロ(斉藤慶太)、ダンスの天才リョウタ(森 新吾)、元彼のユウスケ(笠原秀幸)を一人ずつ呼び出した。
ひとつの記憶に対する3人の印象はそれぞれ全く違っていた!
あまりの違いに3人を一堂に集め、その晩のことを再現してもらうことに。
それぞれの記憶を頼りにお互いの世界をつなぎ合わせ、
その記憶がひとつになった時、なんと真奈が目の前に現れる。
そこで明らかにされる真実とは。
個性溢れるキャストでお贈りするダンシングサスペンスストーリー。
●○●○●○●○●○●○●
「Versus~ヴァーサス~」公演日程
日時◆2007年4月20日~4月27日
4/20(金)19:00
4/21(土)13:00/18:00
4/22(日)13:00/18:00
4/23(月)19:00
4/24(火)19:00
4/25(水)13:00/19:00
4/26(木)19:00
4/27(金)19:00
場所◆青山円形劇場
料金◆5,500円(税込・全席指定)
チケット発売◆2007年3月9日(金)
作・演出◆藤森一朗(Air Studio)
キャスト◆賀集利樹
     斉藤慶太
     森新吾(D☆D)
     笠原秀幸
     大貫杏里
     水谷あつし
企画・製作◆
株式会社ケイダッシュステージ
お問い合わせ◆
東京音協 03-3201-8116
●○●○●○●○●○●○●
ヴァーサス公式ブログに関する
ご感想・ご意見・お問い合わせ先↓
★郵便
〒150-0011
東京都渋谷区東2-17-10
岡本LKビル6F
ケイダッシュステージ
難波宛
★FAX
03-3486-4621
ケイダッシュステージ
難波宛
New entry
新着記事
Bar code
携帯版URLを読み取れます!
Retrieval in Brog
ブログ内検索
Powered by ニンジャブログ  Designed by 穂高
Copyright © 【Versus公式ブログ】 All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]