忍者ブログ
[1] [2] [3] [4] [5] [6]
舞台「Versus」公式ブログです!2007年4月20日(金)~2007年4月27日(金) 青山円形劇場★2007年3月9日チケット前売開始!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

さてさて、
ヒデさんはどこにいるでしょう?

お解りの方はお便りください。
正解者の方にはプレゼントをお贈りします。

〒150-0011
東京都渋谷区東2-17-10  岡本LKビル6F
ケイダッシュステージ 難波宛


92c5fc7cjpeg

by タケシ
PR

ポンチ「ちょっと言っていい?」

24197a0bjpeg


ポンチ「どんな芝居なんじゃ~!!」

d32ec29bjpeg


by タケシ

桜見て

5ce35e8ejpeg




桜見て

33c60c0ajpeg




桜見て

6f1eac22jpeg




稽古場に行ったら…




ユウスケ「腹減ったなぁ…」

04d1923bjpeg





ヒロ「ほんと…」

b6f46c6cjpeg





 ポンチ「口さびしいよ~」

バーボン「タバコもねぇよ~」

9c3d291ajpeg





リョウタ「ヘヘヘ、ビスケット…」

バーボン「俺はバーボン。ガマン…」

4b45a621jpeg





タケシ「や~い、ボクは豪勢に肉食ってきた~!」

699bca77jpeg

や~い! や~い! や~い!



なんか…むなしい…



by タケシ

稽古場がヒートアップしてきましたっ!!
ほんとにヴァーサスです!
格闘技のようです!
それぞれのエネルギー勝負です!


さて、今回の稽古場、グランドピアノが置いてあるのもある意味びっくりだけんど、
なんちゅっても、藤森さん率いるAir Studioさんのご好意で、
肉体を鍛えるべく、いろいろな器具があるんじゃ~!!!

みんな大喜びぃ~!!!


そんなわけで、食事休憩中の様子です。


まずは、なぜか思いもよらぬメンバーで連弾!。
なんで半笑いなんじゃ!!

5270f7fdjpeg

いや?
なんか真剣。
三人の指の並びを見るとなんか上手そう。
おお、素晴らしい!

写真っていい!
音が無いから…

6229c1ddjpeg

丹 下 「ジョー!そんなんで世界がとれるかぁ!ジョー!!」
ジョー 「おっさん!世界かぁー!!」
丹 下 「ジョーーーッ!!!」

e8983e45jpeg

ジョー 「おっさん、ちゃんと見てくれよ!」
丹 下 「飽きた…」
ジョー 「おっさんーーー!」
丹 下 「オレも鍛えよっと。後ろで仕事しながら藤森さんも見てるし…

f3ebb3fejpeg

ジョー 「おっさん、ひょっとしたらあんたオレよりすげぇんじゃねぇの?」
丹 下 「フフフ、まぁな」

32c18e71jpeg

洋 子 「ワタシは力石クンの方がいいわん!」
力 石 「ありがとよん!」

61f0d54cjpeg

そんなこんなの休憩中です。

5ada1c0ejpeg

あれッ!!  西がいねぇじゃん!!


by タケシ

本日、ヴァーサスの稽古前に、難波Pに連れられて、
メモリーズに出演していた、14歳の日本舞踊家、花柳創右くんの
『六世花柳芳次郎襲名披露記者会見』のお手伝いに行ってきました。

お姉さんの明日香ちゃんの『二世花柳ツル襲名』も一緒でした。

1日の『BARABAN NIGHT!』でも逢ったばかりなのに
本日の創右くんにびっくり!!
紋付はかま姿だったこともあるんでしょうが、
なんとなく1月のメモリーズの時には
まだ幼くて頼りない感じがしていたんですが、
いつの間に、こんなに成長されたことでしょう!
記者の質問にもしっかりと答えてました。

ボクたちからは遠い世界のように感じますが、
控え室でお逢いする芳次郎先生は
とても優しくて、モダンで、感覚の鋭い、新鮮な方です。
何かを修めて来られた方というのはやはり全然違います。

創右くん、
6月27日の歌舞伎座での襲名披露公演に向けて頑張ってください。
みんなで応援してます。
創右くんの後ろからたくさんの人が見守っています。

そうそう、
あつしさんも、新吾さんも、杏里さんもいるので
ヴァーサスも観に来てね。

bb7f4cabjpeg



4d9fd3f7jpeg

by タケシ

Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Versus data
舞台ヴァーサスの詳細です!
HN:
【Versus公式ブログ】
性別:
非公開
自己紹介:
▼画像クリックで拡大します!



「Versus~ヴァーサス~」
ストーリー
●○●○●○●○●○●○●
ベテランの探偵バーボン(水谷あつし)と新人ポンチ(賀集利樹)のぼけ・つっこみコンビの二人の探偵に、「自殺した娘・真奈(大貫杏里)の真の原因を突き止めてほしい」と親からの依頼が来た。
組んでいたダンスユニットから外されたことが真奈の自殺の原因であると二人は突き止め、自殺する前夜に踊ったメンバーの3人、リーダー気取りのヒロ(斉藤慶太)、ダンスの天才リョウタ(森 新吾)、元彼のユウスケ(笠原秀幸)を一人ずつ呼び出した。
ひとつの記憶に対する3人の印象はそれぞれ全く違っていた!
あまりの違いに3人を一堂に集め、その晩のことを再現してもらうことに。
それぞれの記憶を頼りにお互いの世界をつなぎ合わせ、
その記憶がひとつになった時、なんと真奈が目の前に現れる。
そこで明らかにされる真実とは。
個性溢れるキャストでお贈りするダンシングサスペンスストーリー。
●○●○●○●○●○●○●
「Versus~ヴァーサス~」公演日程
日時◆2007年4月20日~4月27日
4/20(金)19:00
4/21(土)13:00/18:00
4/22(日)13:00/18:00
4/23(月)19:00
4/24(火)19:00
4/25(水)13:00/19:00
4/26(木)19:00
4/27(金)19:00
場所◆青山円形劇場
料金◆5,500円(税込・全席指定)
チケット発売◆2007年3月9日(金)
作・演出◆藤森一朗(Air Studio)
キャスト◆賀集利樹
     斉藤慶太
     森新吾(D☆D)
     笠原秀幸
     大貫杏里
     水谷あつし
企画・製作◆
株式会社ケイダッシュステージ
お問い合わせ◆
東京音協 03-3201-8116
●○●○●○●○●○●○●
ヴァーサス公式ブログに関する
ご感想・ご意見・お問い合わせ先↓
★郵便
〒150-0011
東京都渋谷区東2-17-10
岡本LKビル6F
ケイダッシュステージ
難波宛
★FAX
03-3486-4621
ケイダッシュステージ
難波宛
New entry
新着記事
Bar code
携帯版URLを読み取れます!
Retrieval in Brog
ブログ内検索
Powered by ニンジャブログ  Designed by 穂高
Copyright © 【Versus公式ブログ】 All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]