忍者ブログ
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7]
舞台「Versus」公式ブログです!2007年4月20日(金)~2007年4月27日(金) 青山円形劇場★2007年3月9日チケット前売開始!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

明日14日はホワイトデーですね。

朝、御返しを買わなくてはと思い家を出たのですが、
仕事を終わりで店に行くとすっかり自分の物を買うのに夢中になりすぎて、
そのまま家に帰ってしまった。

ニュース観てたら「明日はホワイトデーですね!」って言ってるのを聞いて
「・・・?あれっ?・・?」
「やべぇ!買い忘れた!」と気づいたのが夜7時半。
急いで百貨店に行ってなんとか買えました。

毎年買ってるけど、
未だに男一人でこういうものを買うのは何故か恥ずかしかったり・・・。
ずっと視線は斜め下だったんで、店員さんは怪しい客だな~と思っていただろう。

今回は『BABBI』というイタリアが拠点のチョコレートウエハースの物にした。
理由は入れ物や袋が独特で可愛いからです。
もちろん味も美味しいですよ。

無事に買い終えてよかった・・・。

e8eee8dejpeg

by カシュウ

PR

ついにヴァーサス台本、頂きました~~!!

先に水谷あつしさんが読んだとの事で
「そんなツッコミありなんですか?・・・覚悟しといてね」
と書いてあったので、
どんなツッコミなんだ??と思ってましたが解りかりましたよ!
う~ん、一言で言うと

どんなツッコミやねんっ!!  

・・・・水谷さんも覚悟しといてくださいね。 

バーボンとポンチかぁ・・・チクショー!!そういうことなのかぁ!
って感じです。 
読んでいて皆の顔を想像できますね~。
ニヤニヤどころじゃ済まずに声出して笑っちゃいました。

しかし、カフェで読んだのが間違いだった。
回りの客や店員に変な目で見られましたよ。

ポンチモードONになり、一気にテンション上がりました!!

aaedc22bjpeg

by カシュウ

最近、噂で聞いていたことには・・・タクシーが値上げをするらしい。
本当かなあ、と、今日タクシーを乗ったとき運転手さんに聞いてみたら・・・
ゴールデンウィーク後ぐらいに、本当に値上げをするようです!
どれぐらい値上げをするのか?
・・・初乗りが660円から780円に値上げするみたい!

「高っけ~!!」

と、思わず言ってしまった。

しかも初乗り後の加算運賃が、
何mかごとに「80円」なのに対して、
「90円」にアップするらしい。
これは結構値段が大きく変わってきますね~。
全然道を知らない運転手さんとか、
すごい態度が悪い人とかもいるのに
値段上がってもそんなサービスだとちょっと・・・ですね。

今日の写真はタクシーとは全然関係なくて、
疲れた時に体のコリなどを取って癒してくれるイルカちゃんの登場です。
ここ3年ぐらいずっとお世話になってる僕の相棒です。
ツボをうまい具合に刺激してくれる優れたアイテムで、オススメですよ。

a9fda370jpeg

by カシュウ

リモコンの掃除をしていてフッと思った。
DVDプレイヤーのリモコンに、
open/close ボタンがあるのは何故だ? 

今のリモコンには大体このボタンは付いてるみたいだから
何か意味があるのだとは思うけど・・・。
だって、リモコンでopenさせても、
デッキまでDVDを取り出しに行かないといけないんじゃないのか?
・・・そんな疑問を抱いています。

必要なのかどうかは僕にはちょっと理解できないんですよね~。

CDチェンジャーが付いてるコンポってありますけど、
「DVDチェンジャーの付いているプレイヤー」って無いんでしょうかね~?
ドラマとか続きモノを見るとき、
ディスクを入れ替えるのが意外と面倒だと思うので
まとめて12枚とか入れられたら便利かも。

と、ちょっと気になった事でした。


97397bbf.JPG

by カシュウ
今年は花粉は少ないと聞いていたけど、結構ひどいよ!!
そうです!僕は高校生のときから花粉症です。
この時期は見えない敵と戦ってます!
ハッキリいって勝てません!

日本のティッシュって全世界でも確実にTOPだと思う。
鼻セレブやローションティッシュとか柔らかくて肌触りが最高のティッシュは
全世界探しても日本以外ないでしょう!
花粉症の僕には嬉しい事で、欠かすことのできない相棒だ。

先日知ったんですが、1箱(150組)1500円もするティッシュがあるって知ってました?
なんと1組10円もするぜーー!
「めっちゃ高いやん!」
「勿体無くて使えんやろ!」
関西人ならこういうだろう・・・。

その名も「超鼻セレブ」
2月9日ぐらいから販売されてたようだけど、3000セット限定。
もう売り切れてます。
恐ろしい値段だけど買う人いるんだねー。
僕も日テレのメイクルームで20円分使わせてもらいました。
いい香りがして3枚重ねと贅沢!
でも一番すごいと思ったのがなんと言っても箱。
箱がゴージャスなんです!!
特に取り出し口のところがすごい。
ティッシュを取り出すたびに光の波紋が広がる感じっす。

もしかしたら、1ロール1000円ぐらいのトイレットペーパーとかもあるのかな・・・。

96e91ebajpeg

by カシュウ
Calendar
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Versus data
舞台ヴァーサスの詳細です!
HN:
【Versus公式ブログ】
性別:
非公開
自己紹介:
▼画像クリックで拡大します!



「Versus~ヴァーサス~」
ストーリー
●○●○●○●○●○●○●
ベテランの探偵バーボン(水谷あつし)と新人ポンチ(賀集利樹)のぼけ・つっこみコンビの二人の探偵に、「自殺した娘・真奈(大貫杏里)の真の原因を突き止めてほしい」と親からの依頼が来た。
組んでいたダンスユニットから外されたことが真奈の自殺の原因であると二人は突き止め、自殺する前夜に踊ったメンバーの3人、リーダー気取りのヒロ(斉藤慶太)、ダンスの天才リョウタ(森 新吾)、元彼のユウスケ(笠原秀幸)を一人ずつ呼び出した。
ひとつの記憶に対する3人の印象はそれぞれ全く違っていた!
あまりの違いに3人を一堂に集め、その晩のことを再現してもらうことに。
それぞれの記憶を頼りにお互いの世界をつなぎ合わせ、
その記憶がひとつになった時、なんと真奈が目の前に現れる。
そこで明らかにされる真実とは。
個性溢れるキャストでお贈りするダンシングサスペンスストーリー。
●○●○●○●○●○●○●
「Versus~ヴァーサス~」公演日程
日時◆2007年4月20日~4月27日
4/20(金)19:00
4/21(土)13:00/18:00
4/22(日)13:00/18:00
4/23(月)19:00
4/24(火)19:00
4/25(水)13:00/19:00
4/26(木)19:00
4/27(金)19:00
場所◆青山円形劇場
料金◆5,500円(税込・全席指定)
チケット発売◆2007年3月9日(金)
作・演出◆藤森一朗(Air Studio)
キャスト◆賀集利樹
     斉藤慶太
     森新吾(D☆D)
     笠原秀幸
     大貫杏里
     水谷あつし
企画・製作◆
株式会社ケイダッシュステージ
お問い合わせ◆
東京音協 03-3201-8116
●○●○●○●○●○●○●
ヴァーサス公式ブログに関する
ご感想・ご意見・お問い合わせ先↓
★郵便
〒150-0011
東京都渋谷区東2-17-10
岡本LKビル6F
ケイダッシュステージ
難波宛
★FAX
03-3486-4621
ケイダッシュステージ
難波宛
New entry
新着記事
Bar code
携帯版URLを読み取れます!
Retrieval in Brog
ブログ内検索
Powered by ニンジャブログ  Designed by 穂高
Copyright © 【Versus公式ブログ】 All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]