忍者ブログ
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7]
舞台「Versus」公式ブログです!2007年4月20日(金)~2007年4月27日(金) 青山円形劇場★2007年3月9日チケット前売開始!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

私は朝、必ずドキドキして目を覚ます。

毎日が誕生日みたいな感覚っていっても大げさじゃない。

今日はどんな一日にしよう!

そんな風にわくわくする。

特別じゃない日なんてないの。

そんな毎日が有難い。


獄中、希望という友達がいつも私の隣にいてくれた。

これは、一万日(27年半)も牢獄生活を送らされ、後に南アフリカの大統領になった、尊敬するネルソン・マンデラさんの言葉。

私の人生に換算すると、私は生まれた時からまだ独房の中にいることになるんだわ。
それで、「一時間が一年のようでした」って言うんだから、私には想像もつかない長さだけれど、
差別の無い世界のために耐え抜かれたマンデラさんは、
私たちの代表として戦って下さったといっても過言じゃないと私は思う。


この極最近の歴史を本で読んで初めて知った時の衝撃は本当に大きかったけど、
それ以上に、そんな苦難を味わったはずのその人の笑顔に、私は胸を打たれた。

ちなみにこの写真はマンデラ氏来日の際の写真だよ☆

af037798jpeg
by 大貫杏里

PR
129.3センチだって!
 へ~5ポイント!
ちなみに私は先日の健康診断で
少~し身長が伸びてて感動~☆162.4でした

あ~真夜中と言うのにまた家の下で誰かが喧嘩してる~
ただの喧嘩ならいんだけどこないだなんて
一人が血だらけになっちゃってたから
(窓を1センチ位開けて覗くワタシ・・・)
思わず匿名希望で通報しちゃったもん(>_<)
喧嘩はやめて~~~

み~んな仲良くできればいいのにね。

4795fabfjpeg
by 大貫杏里
やっと作り終わった長文メールを誤って消してしまった!!
こんななんとも言えない経験皆さんもありますよね。
私はしょっちゅうです。
今もやっと書き終わったブログを消してしまいました(涙)
でも負けないっ何度だって書いてみせます(^^)v

今日はぁ!
北千住のシアター1010に、
大衆演劇・梅沢武生劇団の『原点』を
おばぁちゃんと一緒に観に行ってきましたぁ☆
20代の観客は私以外1人しか見つかりませんでしたが、
手を叩いて幸せそうに大笑いするおばぁちゃんたちに
負けない位笑って負けない位握手せがんで
負けない位楽しんでみました(笑)

9日間日替わりで別演目という爆笑もんの芝居に始まり、
早く歌終わってしゃべって~と思う位面白い富美男さんの
トーク炸裂なビックショーがあり、
お兄さんで座長の武生さんのファミリー愛全開の口上があり、
そしてうっとりびっくりな富美男さんの女形!舞!
クライマックスには6千万したという怪獣も出てきました(笑)
なんと撮影OKとのファンサービスだったため、
ラストの一番いいところをばっちり撮ってきたよん☆

おばぁちゃん孝行するつもりが
誕生日プレゼントを買ってくれちゃいました(涙)・・・
でも私の誕生日は8月だよ、おばぁちゃん!

6dd94cbbjpeg
by 大貫杏里
お久しぶりです杏里です☆

水谷さん、遅れましたが
舞台『バンビーノ2』、幕開けおめでとうございます\(^O^)/
観に行きたいなぁ☆

今日は、いつも仲良くして頂いている
ワハハ本舗の清水ひとみさんの舞台、
『清水ひとみの大女優宣言4』を
新宿ゴールデン街劇場に観に行って、
銀だこを食べて帰ってきました。
おっもしろかったなぁ!
3つの恋愛のお話。
途中全裸の方も出てきましたが(笑)
なんてったってワハハですから!
50人位の劇場にいるみんなが笑いでひとつになっていました☆

ひとみさん、貴女はもう大女優です!!

c802b679jpeg


by 大貫杏里
今日は、
2004年にミュージカルセーラームーンで共演した友人の属する、
‘Z団’の第6回公演を観てきました☆
今までの公演も何回か行ってますが、
Z団はおもしろいので大好きです!

今日は高杉晋作が主人公の
『ハナレウシ』という作品。(千秋楽おめでとう!)

前々から詳しく学びたい!と思っていた歴史だったので
かなり楽しみにして行きました。
どれだけ楽しみだったかと言うと、
「私は高杉晋作の生まれ変わりだ」と自称する友人を連れて行った位。
それで、(後席の方には大変申し訳ありませんでしたが)
完璧な耳元ガイド付きで観ることができ、
人百倍満喫してしまいました☆

この人と決めた師匠のために命をかけて戦う。
なんて素敵なんでしょ!
男のロマンですか?
女だって憧れます。

それにしても私的には高杉晋作は実在していた実感が
ちょっと持ちにくいくらいヒーローみたいな感じがするけど
その高杉と共に戦った人が後に今の日本の礎を築いた
初代内閣総理大臣伊藤博文(ハイ千円札)だという事実がすご過ぎる~
私たち現代人にも高杉の血潮は流れ通っているんだわ~
ちなみにその高杉マニアに後で教えてもらって
超感動したエピソードが・・・
伊藤博文は生涯決して自分が
松下村塾の生徒であったことを認めなかったと。
何故なのか、
それは、
吉田松陰の真の弟子は高杉晋作ただ一人であるから、
との想いからだった、と。
感動ぉ~~~(涙)


お休みなさい☆



by 大貫杏里
Calendar
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Versus data
舞台ヴァーサスの詳細です!
HN:
【Versus公式ブログ】
性別:
非公開
自己紹介:
▼画像クリックで拡大します!



「Versus~ヴァーサス~」
ストーリー
●○●○●○●○●○●○●
ベテランの探偵バーボン(水谷あつし)と新人ポンチ(賀集利樹)のぼけ・つっこみコンビの二人の探偵に、「自殺した娘・真奈(大貫杏里)の真の原因を突き止めてほしい」と親からの依頼が来た。
組んでいたダンスユニットから外されたことが真奈の自殺の原因であると二人は突き止め、自殺する前夜に踊ったメンバーの3人、リーダー気取りのヒロ(斉藤慶太)、ダンスの天才リョウタ(森 新吾)、元彼のユウスケ(笠原秀幸)を一人ずつ呼び出した。
ひとつの記憶に対する3人の印象はそれぞれ全く違っていた!
あまりの違いに3人を一堂に集め、その晩のことを再現してもらうことに。
それぞれの記憶を頼りにお互いの世界をつなぎ合わせ、
その記憶がひとつになった時、なんと真奈が目の前に現れる。
そこで明らかにされる真実とは。
個性溢れるキャストでお贈りするダンシングサスペンスストーリー。
●○●○●○●○●○●○●
「Versus~ヴァーサス~」公演日程
日時◆2007年4月20日~4月27日
4/20(金)19:00
4/21(土)13:00/18:00
4/22(日)13:00/18:00
4/23(月)19:00
4/24(火)19:00
4/25(水)13:00/19:00
4/26(木)19:00
4/27(金)19:00
場所◆青山円形劇場
料金◆5,500円(税込・全席指定)
チケット発売◆2007年3月9日(金)
作・演出◆藤森一朗(Air Studio)
キャスト◆賀集利樹
     斉藤慶太
     森新吾(D☆D)
     笠原秀幸
     大貫杏里
     水谷あつし
企画・製作◆
株式会社ケイダッシュステージ
お問い合わせ◆
東京音協 03-3201-8116
●○●○●○●○●○●○●
ヴァーサス公式ブログに関する
ご感想・ご意見・お問い合わせ先↓
★郵便
〒150-0011
東京都渋谷区東2-17-10
岡本LKビル6F
ケイダッシュステージ
難波宛
★FAX
03-3486-4621
ケイダッシュステージ
難波宛
New entry
新着記事
Bar code
携帯版URLを読み取れます!
Retrieval in Brog
ブログ内検索
Powered by ニンジャブログ  Designed by 穂高
Copyright © 【Versus公式ブログ】 All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]